手島優とアナコンダの闘い

最近は、普通グラビアモデルでは絶対にやらないような仕事を手島優はやっていて、それがアナコンダなのです。手島優は、すっぴんが衝撃的すぎると今、話題になっていますが、そんな彼女がアナコンダと戦っています。
もはや若手芸人のようなテレビの出かたをしているのが、手島優で、アナコンダとの戦いは笑わせてくれます。
出演番組を見ていても手島優はいつもいじられキャラと言った感じで、アナコンダをきっかけにお笑い界に進出するかもしれません。

手島優は、アナコンダとの戦いで、見事、お笑いの才能を開花したようで、今後の彼女の活躍が楽しみです。

手島優アナコンダの戦いは執念を感じさせてくれ、今もしっかりテレビに出ているのは偉いです。
とにかく、手島優アナコンダとの戦いは必見で、水着でアナコンダと戦っている姿は圧巻です。
高校に入るまでは、ずっと水泳に打ち込んでいた手島優は、運動量がすごかったらしです。
運動神経抜群の手島優だからこそ、アナコンダと戦っても、絵になるのかもしれません。
しかし、以前、水泳をやめた時、手島優はいつのまにか太ってしまい、気づいたら70kgを越えていました。