手島優のすっぴん

すっぴん画像で話題の手島優は、本人NGでも、事務所とマネージャーはOKなのでリクエストすれば即公開されます。
問題の手島優のすっぴん画像は、ロンドンハーツで出されたもので、その時の衝撃は非常に大きなものでした。
すっぴん画像は大きな反響があり、手島優のすっぴんは、想像を越えるギャップがありました。
すっぴんとメイクには大きな差があるのは事実で、手島優だけではなく、誰でも大きな差があるものです。
こっそり撮っちゃいました素敵レディGPというコーナーで、手島優のすっぴんが紹介されてしまったのです。
化粧を極めると変身するのは、女性なら当たり前で、手島優のすっぴんは驚くことのほどはありません。

手島優のすっぴんは、確かに道ですれ違っても誰も気づかないだろうけど、大体、こんなものでしょう。
よくNGと言われている卒業写真の手島優のすっぴんなどは、とても可愛く、自然な感じでよいです。
その頃からはかなり手島優は痩せていて、彼女は整形していないので、すっぴんに落差があっても仕方ありません。
よーく手島優のすっぴんを見ると可愛い感じがして、どちらかというと好感が持てる感じもします。