バイリンガルな川奈栞

日本のグラビア界に止まらず、バイリンガル川奈栞なら、世界に羽ばたいていくチャンスがあります。
帰国子女のバイリンガルのグラドルが川奈栞の真骨頂で、フリフリロリータコスチュームのギャップがまたたまりません。
写真誌では無毛、初乳首性器出し外性器ヌードを披露している川奈栞ですが、彼女は才女なのです。川奈栞は、知性派アイドルとして知られていて、アメリカ10年在住ということで、彼女はバイリンガルです。
そんな川奈栞のお気に入りはメキシコで、インドなどあちこちに旅行に行っているようです。
子連れ狼の原作者である小池一夫氏の美人すぎる通訳として話題になったのが、川奈栞で、バイリンガルの才能を如何なく発揮しています。
あどけないロリータ顔に自慢のGカップ川奈栞は、唯一のバイリンガルグラビアアイドルとして活躍しています。
バイリンガルグラドルの川奈栞は、東スポの紙面を飾ったニュースを英語で世界に配信しています。
歴史、自然、世界遺産、宇宙、動物など、地球に関わる壮大なものが好きというのが川奈栞で、いかにも国際派グラドルといった感じです。
アメリカ暮らしが長かった川奈栞は、バイリンガルということで、得意の英会話を利用して通訳の仕事もこなしています。