新川優愛の出演ドラマ

この中で「ATARU」や「都市伝説の女」などはわたしも見ていたので、新川優愛を見ていたはずですが。
それから、深夜放送の「衝撃ゴウライガン!!」というドラマに新川優愛は主演してるようです。
噂というか、「GTO」というドラマに新川優愛が出演していたのは事実でしょうが。
新川優愛が連続ドラマに出演したのは「熱いぞ!猫ヶ谷!!」というドラマらしいです。
このドラマでは新川優愛はメインではないみたいですね・・・第4話でヒロインやっていますが。
この後連続ドラマでは新川優愛は、ゲスト出演が多いみたいですね、いろいろ出ていますが。新川優愛は女優ですから、今までドラマや映画にも出演していることと思いますが。

新川優愛ですが、「特命戦隊ゴーバスターズ」という戦隊物にも出ていたみたいです。
ただし、この戦隊ドラマでは新川優愛は残念ながらゲスト出演だったみたいですね。
新川優愛が戦隊のピンクを演じていたら、その戦隊もののDVDは全巻買うのですが、残念です。
まあとりあえず、これから新川優愛についてよく知るために、出演ドラマを調べてみましょう。
その後、「35歳の高校生」にも新川優愛は主演していたようですね、問題児の役で。