今野杏南のギャラリー

超大先輩の山口さんが真剣にダメ出しするところが強烈で、そんな今野杏南を見て、スタッフのギャラリーは笑っています。
キュッと締まった腰のクビレの素晴らしいプロポーションの持ち主の今野杏南は、ギャラリーもクギヅケです。
ネットでは、今野杏南のフォトギャラリーがあり、とても人気があって、訪問者数は膨大です。
しかし、そんな今野杏南ですが、最近は周りから痩せたと言われていて、胸がなくなったと嘆いていいます。
芸人に来てもらってトーク力を鍛えてもらいたいとも今野杏南はもらしていて、ギャラリーを笑わせました。
あちこちから引っぱりダコの今野杏南は、ギャラリーからも評判で、グラビア界では、女神的存在になりました。
今野杏南は、タカアンドトシのタカさんが好きなようで、来てくれたら嬉しいと語っています。
そんな今野杏南は、アイドル育成番組で、事務所の先輩の山口沙紀さんなどから、色々としごかれているようです。
そのため、ギャラリーを見返そうと、今野杏南は、胸筋を鍛える腕立て伏せをやろうと思っているようです。
乳製品がいいと聞いた今野杏南は、この間、乳製品をとりすぎて、気持ちが悪くなったと苦笑いしていました。