結婚した大堀恵

タレントですので、知名度に関する問題は見過ごせません。
ただしAKBのメンバーだったからと言ってグループの知名度をそのまま大堀恵が継ぐ事にはならず、メンバーの数に合わせて分散されてしまいます。
かつてAKBの一員として、またSNDの一員としても活動していた事を踏まえると大堀恵知名度は一定以上ありそうです。
例の選抜メンバーに選ばれる回数も限られていたので、大堀恵を知るのは簡単な事ではなかったと思われます。
AKBは選抜メンバーに入る事で比例してメディア露出が増えるため、グループ全体の人気こそ大堀恵にとっての追い風でしたが単独で見ると難しいです。
特にAKBは人気の優劣がはっきりしているため、グループの知名度が高いと言っても大堀恵に反映される分は限りがあります。
そんな大堀恵が結婚したという事で、最近かなり注目度が上昇していました。
人気の指標となる選抜メンバーの常連ともなれば状況は変わってきますが、大堀恵の結果はどうだったでしょうか。
気になる大堀恵の結婚相手などの踏み込んだ話は、ブログやサイトから収集すると良いかもしれません。
もちろん極端に高いという事はありませんが、大堀恵の年齢を考慮すると結婚はタイミング的にもぴったりと言えるでしょう。
これに端を発するかどうかはともかく、元メンバーが結婚すれば続くことになります。