筧美和子の「めざましテレビ」

ああ、これからは筧美和子の出ているめざましテレビを見るために、毎日早起きですね。
わたしは筧美和子だけでなく、めざましテレビも、けっこう好きで見ることがあるのですが。
わたしは以前、皆藤愛子さんのファンだったのですが、筧美和子も好きなのです。
皆藤愛子の出る時間は知りつくしていたわたしですから、筧美和子の時間も知りたいです。筧美和子ですが、フジテレビのめざましテレビという番組に出演しているようですね。
人気が出てきて、とうとう一般投票でめざましテレビにも出演するようになった筧美和子です。
聞いた話によると、筧美和子は、一般投票でリポーターとして選ばれたということです。
知ってさえいれば、めざましテレビの中で筧美和子を集中的に見られると思うのです。
一般投票だそうですよ、筧美和子がどれだけ人気があるか、うかがえるエピソードですよね。
ただ、筧美和子めざましテレビに、月曜日から金曜日まで、毎日出演しているわけではありません。
毎朝めざましテレビを見るのもいいのですが、筧美和子は木曜日だけの出演となっているようです。
皆藤愛子さんがお天気を担当していない今、めざましテレビでは筧美和子に注目です。