竹内結子の事務所

竹内結子の離婚をしかけたのは事務所といわれていて、稼ぎ頭であった彼女のできちゃった結婚は事務所にとって大きな打撃でした。
事務所にとっては竹内結子がイメージを損なわずに離婚してくれるというのが、最高の条件だったのです。
その他は全員が得をするようになっていて、事務所は一致団結して竹内結子の離婚を成立させようとしました。

竹内結子の離婚には当初から事務所の意向が働いていて、離婚することで損をこうむるのは中村獅童だけでした。
2006年9月から、竹内結子は、都内のマンションに長男を連れて戻っていて、これも事務所の画策と言われています。

竹内結子中村獅童の間には、当初、離婚どころか、軋轢もなかったのに、事務所がそれを画策したのです。
子供にとって良かれと思った行動が、竹内結子中村獅童のつながりを削ることになり、これも事務所の思惑です。
同じ家に住んでいる事実が2人をつなぎとめていたのに、事務所はそれをも竹内結子から奪いとったのです。
もちろん、中村獅童も自分がまいた種なので、事務所の意向で竹内結子と別れさせられても文句は言えません。
中村獅童はいきなり離婚までいくとは思っていなかったのに、事務所の作戦で、竹内結子と切り離されてしまうのです。