竹内結子の髪型チェンジ

竹内結子は、この秋、ブラック企業に立ち向かう労働基準監督官役で、新たな主演を務めることになりました。
仕事に身をささげ、命を削って働く、と言う役柄をこなすため、竹内結子は思い切って髪型をチェンジしました。
12年ぶりの髪型のイメージチェンジを図った竹内結子は。
今回の役のために、髪型を変えてバッサリ切った竹内結子は、前から機会があれば切りたいと思っていたようです。
見る人に対して何かを伝えたいという思いの強い竹内結子は、作品への意気込みは強く、髪型を新しく変えることで意気込みを示しています。
彼女自身、髪形を変えると気分が変わると言っていて、竹内結子は新しいことをやるのにはいい機会だと発言しています。
新しい髪型に変えてから、竹内結子は、とにかくシャンプーの減りが遅く、乾くのが早くて便利と言っています。
実際に髪型をばっさりカットした竹内結子は、喜んでいて、新しいドラマは、人気マンガ作家から生まれたものです。
西東京労働基準監督署に赴任した竹内結子は、男性監督官たちを巻き込みながら、ブラック企業に立ち向かっていきます。
髪型の変更は、竹内結子にとって、いいタイミングといい機会を得たと、自らコメントしています。
台本を読んで、竹内結子は、労働者や経営者の立場に対して、思いをはせることが多くなったと言います。