佐藤健と所属事務所

夜の街でビンタ事件も起こしていたという事実もあり、佐藤健は、事務所からは厳しい指摘を受けています。
事務所の先輩である福山雅治主演の、そして父になるカンヌ国際映画祭で審査員賞を獲得したばかなので、喜びもひとしおです。
仮面ライダー電王で共演した秋山莉奈とも佐藤健は熱愛が報じられていて、その時にも事務所に注意されています。
スイスで開催されるロカルノ国際映画祭コンペティション部門に出品されたことで、佐藤健の事務所は賑わいを見せました。

佐藤健は、モテぶりと本性が今、ニュースになっていて、事務所的にも今は大変な時期です。
るろうに剣心で共演した武井咲や舞台ロミオ&ジュリエットで共演した石原さとみとの交際も佐藤健は囁かれていいます。
その後、佐藤健の人気がどんどん上がるにつれ、事務所などの周囲から熱愛交際が反対されるようになりました。
人気若手女優に猛アタックした佐藤健は、事務所からもかなり注意されたという噂があるくらいです。
実際、佐藤健は共演者キラーとも呼ばれていて、共演した武井咲とはロケ先で親しげに話す姿がカップルにしか見えないと話題になりました。
しかし、武井咲とは交際には発展しておらず、佐藤健は事務所の意向で、彼女を作りにくい状況にあります。