佐藤健の身長

細くてかっこいいのが、佐藤健ですが、実際の身長が低いのは、ちょっと残念なところです。
実際に佐藤健にあったファンの人の話によると、顔とかはあまり見ていなくて、何かの台の上に乗っていたようです。
本当に信じられないという佐藤健のファンは多く、身長に関してはごまかしているとしかいいようがありません。
正直、佐藤健の身長には疑問を抱かざるを得ない状況にあり、公式ではちょっと大きめに書かれているのでしょう。
逆に体重と年齢は小さめというのがセオリーなので、佐藤健もご多分にもれず、身長はサバをよんでいる感じです。
身長を偽っていると知っていながら、佐藤健の身長は堂々と170cmだよ、というファンもいます。

佐藤健の身長170cmというのは、明らかにおかしく、165cmの人が目線がほぼ一緒と言っています。
ファンミーティングで実際に佐藤健を目の当たりにした人も、身長は絶対に170cmはないといっています。
多くの人が、佐藤健の身長に対しては、疑問視していて、それはファンですら同じことでそう思っています。
多くのファンを持つ佐藤健の身長は今では、ファンの間では暗黙の了解で、気にする人はあまりいないようです。