長谷川博己と舞台


長谷川博己ですが、舞台俳優だったというのはわかりますが、どんな演目に出ていたのでしょうか。
それから、長谷川博己は「マリー・アントワネット」という舞台にも出ていたようです。
昨今の長谷川博己の活躍を見て、「おれは舞台俳優時代から見ていたんだ」なんて言っているかもしれません。
ウィキペディアによると、長谷川博己の最初の舞台は、「ベント」というものらしいです。
もしかしたら、その前にも舞台に出演しているかもしれませんが、とにかくウィキペディアでは最初が「ベント」でした。

長谷川博己は、ウィキペディアによると、蜷川幸雄氏演出の舞台にも出ていたようですね。
その後、「モンテ・クリスト伯」という舞台にも、長谷川博己は出演したみたいです。
舞台よりも、テレビの方が一般の知名度は高いですから、長谷川博己もテレビで知られるようになったみたいです。
テレビに舞台に大活躍の長谷川博己は、これからも目が離せない存在といえるでしょうね。
蜷川演出の舞台では、長谷川博己は、「KITCHEN」という舞台に出演したようですけれども。
こういうふうに調べていくと、長谷川博己は多くの舞台に出演していた実績があるようです。