壇蜜のブログ

そこまでするとも思えないので、わたしは壇蜜のブログは本人が書いたものだと信じることにしますよ。
何と言っても、「黒髪の白拍子」というブログタイトルですから、気になってしまいます。
でも、壇蜜ら芸能人がブログにゴーストライターを使うというのは、どうなのでしょうかね。
やっぱり、ブログを見ることで、その芸能人についてもわかってくるので、壇蜜のブログもいいです。
さて、壇蜜はブログに、どんなことを書いているのでしょうか、ちょっと気になりますよね。
わたしがざっと見た限りでは、壇蜜はブログに、特にセクシーなことは書いていないようですけど。
どうも白拍子というのは、多くが遊女だったらしいんですよね、いや、壇蜜は遊女ではないですが。
まあ、このブログのタイトルは壇蜜自身の考えではないのかもしれませんけれども。
いや、別に、ブログに壇蜜の今後の活動予定が書いてあるとかでも、かまわないのですが。
もっと探せば、いかにも壇蜜らしいというようなセクシーなブログ記事があるのかもしれませんけれども。
でも、遊女はセクシーなものだったはずですから、やはり壇蜜のイメージにはかぶさりますね。
それより、壇蜜のブログの内容は、なんだかおもしろいので、一度でも見てみることをおすすめします。