壇蜜の演技

壇蜜も女優さんですから、テレビに出て、演技を披露するということもあるでしょう。
おそらく、壇蜜をドラマに出演させた製作者側としては、そういう目論見もあるんじゃないですか。
でも、せっかく壇蜜が画面にいるのですから、何か色っぽいことをやってもらいたいものです。
だから、別に壇蜜の演技を見たところで、わたし程度の人間には、気になるようなことはありませんでした。
しかし、もしかしたら、演技にうるさい人が壇蜜をドラマで見たら、違う感想を抱くかもしれません。
そもそも、壇蜜以外の俳優さんでも、演技については、見る人によって評価は分かれるでしょう。
だってわたしは、壇蜜や俳優さんたちの演技を見ても、うまいのか下手なのかわかりませんから。
演技について特に気にならなかったのは、壇蜜のセリフが少なかったからかもしれません。
そんなふうに、壇蜜を見ていた人も、おそらく多いのではないかと思うのですが。

壇蜜ですが、それにしても、画面の中では映えるというか、やっぱり、いいですね。

壇蜜の演技というと、わたしが見たドラマではあまりめだつ役ではなかったので、何とも言えません。
ああ、そう考えてしまうと、壇蜜のセクシーな演技が見たくて仕方なくなってきましたよ。