NHKで出会った真木よう子


真木よう子が、ほかにどんなNHKの番組に出ていたかというとですね、もうちょっと調べてみますが。
そして真木よう子は、NHK大河ドラマ風林火山」で美瑠姫を演じることになるのです。
どうやら、NHKのこの番組において、真木よう子はゲスト出演だったみたいですよ。
噂によるとそのドラマにおいて、真木よう子は某お笑い芸人とエッチなシーンを演じているとか。
しかしWikiのこのドラマのページには、出演者のところに真木よう子の名前がありません。
なにせ、わたしと真木よう子との出会いは、NHK大河ドラマ龍馬伝」だったのですから。
そう考えると、真木よう子はどんどん出世していき、NHKにも認められていったのでしょうね。
その後、真木よう子はあるNHKドラマに出演して、けっこうな話題になったようです。
今から思うと、当時はわたしもまだ世間知らずで、真木よう子の名声を知らなかったのでしょうね。
さて、こういうときに頼りになるのは、ウィキペディア真木よう子のページです。

真木よう子とわたしが出会ったのは、上述のように、NHK大河ドラマ龍馬伝」においてです。
まあそんなふうにいろいろな役を演じている真木よう子ですから、NHKでも、他の局でも、活躍していくでしょう。