真木よう子の髪型

とはいえ、わたしでも、真木よう子にはあの髪型がとても似合っていると思います。
おっと、さっきと言っていることが違ってしまいました、真木よう子さん、失礼しました。
わたしは女性の髪型に詳しくないので、真木よう子の髪型についても、あまり語ることはできません。
そして、あの髪型が、真木よう子という女性のイメージを形作っているのかもしれません。
もしそういうお嬢様っぽい髪型だったとしたら、真木よう子はイメージが違っていたでしょう。
つまり、あの髪型があるからこそ、真木よう子がクールでかっこいいというイメージになるということです。
きっと、そんな髪型だったら、真木よう子はクールなイメージじゃなくなっていたでしょう。
そうですね、真木よう子がおしとやかな、なんというか、フェミニンな感じになっていたのではないですか。

真木よう子ですが、たとえばドラマ「SP」ではいわゆるショートボブというのですかね。
実はですね、真木よう子の髪型として、日本髪というのもありなんですよ、なかなかいいです。
やっぱり真木よう子のように美しい女性は、どんな髪形をしても、似合うものですね。
一般的なイメージとしては、真木よう子といえば、やっぱりショートでしょうかね。