ゴールデンボンバーの職業

一応バンドがゴールデンボンバーの職業ということが言えますが、あくまでエアーなので、きわどい線ではあります。

ゴールデンボンバーが魅力的なのは、新しい音楽スタイルで、新境地の職業を開拓したと言ってもいいでしょう。
しかし、ゴールデンボンバーは、ボーカルのキリショー以外は、ミュージシャンではないと言う人もいます。
本当のところは、ゴールデンボンバーの職業はバンドになるので、正しい職業はミュージシャンになります。
バンドがゴールデンボンバーの職業なのか、あるいはバンド以外に他の職業をしているのかがよくわかりません。
とにかく今は売れているので、ゴールデンボンバーの職業はミュージシャンに収めるべきでしょう。
大きく稼げているので、ゴールデンボンバーはもう、他の職業に就いて、仕事をしなくてもよくなりました。

ゴールデンボンバーの職業は、バンドイコールミュージシャンということで、落ち着くでしょう。
アイドル性はあるけど、アイドルではないというゴールデンボンバーは、本当に新しい職業を作りました。
V系が好きな人、アイドルが好きな人、お笑いが好きな人、全て楽しめるのが、ゴールデンボンバーなのです。