ゴールデンボンバーのすっぴん

しかし、エアーバンドで爆発的に人気になったのはゴールデンボンバーが初めてで、それは彼らの個性にあります。
それぞれのメンバーに個性があり、ゴールデンボンバー歌広場淳は、ベースを弾くようなパフォーマンスをします。
ギター担当のゴールデンボンバー喜矢武豊の愛称はキャン様で、彼のすっぴんも、かなりギャップがあります。
結成は2004年で、ゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊が最コンビを組んで結成しました。
彼はゴールデンボンバーの中では、踊ったり、コーラスに徹することが多く、かなり人気があります。
クオリティーの高い楽曲で注目されている集団、ゴールデンボンバーのすっぴんは、かなり笑えます。
ボーカルのゴールデンボンバー鬼龍院翔は、愛称キリショーで、彼のすっぴんは、なんとなくギャル曽根に似ています。
すっぴんで笑撃のゴールデンボンバー鬼龍院翔が、実は全楽曲の作詞、作曲、編曲を担当しています。
化粧というのは男女問わず本当にすごいと思わせるのが、ゴールデンボンバーのすっぴんを見るとよくわかります。
樽美酒研二は、ゴールデンボンバーの中では、すっぴんでもいけていて、彼は筋肉美でも定評があります。