栗山千明とは


栗山千明ですが、わたしは「キル・ビル」を見ていないので、鎖と鉄球を振り回すイメージはありません。
もともと、栗山千明はモデルとして活躍していたらしいのですよ、調べてみたところ。
まあ、美人でスタイルがいい栗山千明ですから、モデルとしてもさぞかし映える人でしょうね。
けっこう身長が高そうなイメージがありますけどね、栗山千明という人に対しては。
わたしも「キル・ビル」で栗山千明の存在を知ったのですが、高校生の役なのに、大人っぽく思えました。
でも、栗山千明はアイドル役をやらせると、本当に、アイドルみたいにかわいらしかったです。
その後、わたしはいくつかのテレビドラマで栗山千明の姿を目にすることがありました。
栗山千明というと、どうしてもタランティーノ監督の「キル・ビル」を思い出す人もいるでしょうが。栗山千明という女優さんを知らない人というのも、日本人では珍しいと思いますが。
しかし当時すでに、栗山千明の女性としての美しさは完成されていたような気もします。
ちなみに「実験刑事トトリ」という番組にも栗山千明は出演していましたが、刑事役ではなかったです。
きっと、黒いスーツを着ている栗山千明の姿を見て、大人らしい女性だというイメージがついたのでしょう。