バラク・オバマの家族

その後、ロサンゼルスの大学で学んだバラク・オバマは、ニューヨークのコロンビア大学で国際関係論を専攻します。
共和党候補のジョン・マケイン上院議員と対決した時は、バラク・オバマは経験不足が指摘されましたが、見事、勝利をもぎ取ります。
83年に卒業したバラク・オバマは、85年から3年間、カソリック教会系団体の活動に従事します。
獲得選挙人数は、マケインの173人に対して、バラク・オバマは365人と、圧勝となります。
今現在のバラク・オバマの家族は、1992年に結婚した妻のミシェルと、1998年生まれの長女のマリア、そして次女のナターシャです。
しかし、バラク・オバマの長女のマリアに軽度のアレルギーがあることもあって、愛犬探しはかなり難航しました。
大統領となったバラク・オバマは、規制や金融機関の監視を強化して、低所得者層に目を向けた経済政策を推進しました。
バラク・オバマの家族で忘れてはならないのが愛犬で、ホワイトハウスで愛犬を飼うことを表明しました。

バラク・オバマの父はケニアに帰国後、自動車事故で死去しており、母も再婚後、インドネシアで人類学者として活躍した後、ハワイで他界しています。
最終的には、テッド・ケネディ上院議員から、ポヂュギース・ウォーター・ドッグが贈られ、晴れてバラク・オバマの家族の一員となりました。