ヒュー・ジャックマンのTwitter


ヒュー・ジャックマンは日本語が堪能で、共演者のアマンダ・サイフリッドも、彼のように日本語を話せるようになりたいと言っています。
元々、ヒュー・ジャックマンは、親日家として知られていて、日本に来て本当に嬉しい様子が伺えました。
そして、ヒュー・ジャックマンは、プロデューサーらと共に、東京国際フォーラムホールでのスペシャルイベントに参加しています。ヒュー・ジャックマンと言えば、今や世界的に大俳優なので、ネットでの登場も頻繁で、彼はTwitterにもよく登場しています。
このことは、Twitterでも話題になり、ヒュー・ジャックマンの満面の笑顔はとても素敵と人気になりました。
日本の人からの温かい歓迎にヒュー・ジャックマンは感謝の意を表し、魅力的な笑顔を振りまいていました。
東京でのイベントでは、ヒュー・ジャックマンアン・ハサウェイアマンダ・サイフリッドが訪れました。
来日した際、ヒュー・ジャックマンに対し、満員の会場からは割れんばかりの拍手が浴びせられました。
流ちょうな日本語が話せるヒュー・ジャックマンのファンは多く、日本でも会場から大きな歓声が上がりました。
Twitterでも話題になっているヒュー・ジャックマンは、アカデミー賞監督のトム・フーパーから大抜擢されました。