きゃりーぱみゅぱみゅの本名

これまでにはなかった画期的な名前から、きゃりーぱみゅぱみゅとい名は、大きな衝撃を与えました。
幼い頃にいもうとクラブにきゃりーぱみゅぱみゅは在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。
きゃりーぱみゅぱみゅの性格は、意外と人見知りで、中学生の頃は、陸上部に所属していました。
また、きゃりーぱみゅぱみゅは、幼少期にはAVまがいのものにも出演していたというダークな噂もあります。
実際、きゃりーぱみゅぱみゅの本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。
実際、彼女自身、きゃりーぱみゅぱみゅというのが、本当の本名ななんですと名乗っています。

きゃりーぱみゅぱみゅは、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。
公式にはきゃりーぱみゅぱみゅの本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。

きゃりーぱみゅぱみゅという名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
好きな音楽は、グウェン・ステファニークリスティーナ・アギレラ、というから、きゃりーぱみゅぱみゅのイメージとはちょっと違います。